2014年8月15日金曜日

お帰りお姉。

昨日ちゃび姉が帰ってきました。
ちゃび君、熱烈歓迎?です。


今日の朝散歩。

保育所のすいかが大きくなっていました。


ココの西瓜は食べられないから、今度買って食べようね。

でもこのスイカ、保育所が始まる前に傷んじゃうんじゃない??



河原までは珍しくワンチャンと会いませんでした。

今日の朝一君は橋の上で会った梅ちんです。


おはよ~梅ちん!!

河原に着いた梅ちん、
のびちゃいました。


ちゃび君も、梅ちんのまねをしますが、
これ以上は出来ません(笑)


ちゃび君、足は後ろに出しません。
(できないのかな??)
野生の鉄砲百合が咲き始めました。

ちなみにちゃび母、鉄砲百合が大好きです。

百日紅(さるすべり)を近くで撮ってみました。


近くで撮ると違う花のようです。
かわいい~~~









2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    お姉ちゃん!おかえりなさい〜!
    ちゃび兄も嬉しいね( ^ω^ )

    えーと、百日紅の歌を作って
    みました!
    エッサ♫エッサ♫
    エサホイ♫サッサ♫
    おサルのカゴやだ♫
    サルすべり〜♫
    |( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよー(^-^)

    今日は雨模様ですね。
    ちゃびは近所の散歩でした。

    変なうた(笑)

    返信削除