2014年8月8日金曜日

頑張れ梅ちん


今朝も臭いチェックに忙しいちゃび君です。




そう、良かったね。

今日の朝一君



ダックスちゃん、
後姿でごめんなさい。


ホントだね、いつもより涼しいね。

河原に着いたら、…はなチャン・・・




ホント、何やってんの、花子!



はしゃぎすぎ??

寅ちゃん、ゼイゼイ!!

ルーちゃん登場。

シェルティーにシェル君、ルーちゃんに興味津々??


花ちゃんやきもち??


じぇじぇ、!!

上からは太郎君。

おはよ~太郎君!!

今度はタラちゃん登場。


はい
わかっていますよタラちゃん!!



見事なさるそべりです。

番犬がいないようなので盗撮です。(笑)

と思ったら、遠くから来ました番犬梅ちん。





痛々しい。(涙)

ゴメン、ゴメン梅ちん。


梅ちん、歩けないコール!!


そうだね~あれくらい禿げていたら風でもしみるかな~。

頑張れ梅ちん!!


まだ、止まっていました(笑)


若い  (ここを強調します  笑  )  お友達に作って頂いたお散歩バック。
このままでもとても可愛かったんですが





おそろのうんP袋もいただきました。

一緒のつけると
どうです・・・

華やかになりますよね


かわいい~~

ありがとうございます。

でも、このうんP袋もお気に入り!!


です。























7 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    母に話かけるちゃび兄〜!笑
    ちゃび兄!花子は女子だぞーーー!
    |( ̄3 ̄)|

    返信削除
  2. 暑くても、みんなちゃ~んとお散歩出てくるんですね。
    はな、最近誰とも会いません。ちょっとサビシイ( ;∀;)

    おお!バッグとお揃いのウンチョバッグ、「若いお友達」ってば素敵☆
    やっぱり今度きちんと作り方教えてもらわないとーっ。
    ちなみに私、その方と同じ歳( *´艸`)まだまだ若い?

    返信削除
  3. 花ちゃんはいつも元気いっぱい、ワンコなかまのアイドルてき存在かな(^_-)-☆??
    梅ちゃん足どうしましか
    痛いの痒い飛んで行けーーー
    はやく治りますように!レミおいのりしますネ(ー_ー)!!

    返信削除
  4. ななウヤンガママ2014年8月9日 13:28

    まだ暑いですか?
    ここもあついけど、湿気ないので、ましまし!
    ちゃちゃん、花ちゃん、梅ちゃん、楽しいお散歩を!

    返信削除
  5. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)

    花ちゃんは可愛い女の子だよ~~
    ちゃび君」照れてたかな??(笑)

    さきさん!
    こんばんは(^◇^)

    涼しくなったら河原でおデートしましょ(笑)
    ガウ、ガウでーと(笑)

    あ~~あ皆若くていいな~~
    でもね、確実に年取るよ(笑)

    若いのバンザ~~イ(笑)

    レミママさん!
    こんばんは(^◇^)
    花ちゃんは元気元気。
    梅ちんの足の事、今度お会いした時に教えますね!!

    ななヤンガママさん!
    こんばんは(^◇^)

    どこからのコメントですか??
    フロサンも気を付けて、良き旅をしてね。(^◇^)

    海外からのコメント感激!!!

    返信削除
  6. 若いお友達で~す(笑)
    お気に召していただき嬉しいです♪
    でもチャビ兄のご立派なうんPが袋に収まるのか心配です(笑)
    さぁ次は何作りましょう!(^^)!

    返信削除
  7. 梅母ちゃん!
    おはよー(^-^)

    うんP袋、パンパンにして散歩しますよ(^-^)
    また新しい作品、楽しみにしてまーす。

    返信削除