2014年8月19日火曜日

元気になった梅ちん

まずは昨日のレミちゃんです。

れみちゃん、お口が汚れちゃいました。
恥かしいのかな??

ママが拭いてくれないので怒っちゃいました。(笑)

レミちゃん、梅ちんに興味津々??

お姉さまには弱い梅ちんです(笑)

ちゃび君またお姉ーに変なことをされています。



今日の朝散歩
ちょっと遅くなっちゃび君。

梅ちんがいました。


そんなこと言わず一緒に行こう梅ちん。

なんとかかんとか橋の所まで

また止まっちゃいました。


梅ちん、ママに抱っこされて河原へ(笑)

梅ちん、河原にいたタラちゃんにケンカ売りはじめました(笑)








こんな梅ちんでした。

ちゃびくん、またお姉―に遊ばれました。


















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    あらら、ちゃび兄恥ずかしい格好されてるぅ〜(≧∇≦)
    ちゃび兄!モモンガみたい!
    ぷッ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)

    今日も暑いねー。
    ちゃびはいつもされるがままです。

    返信削除