2014年8月2日土曜日

暑いね~~

今日も朝から暑いです。

ちゃび君、げんきに朝散歩出発で~~す。

朝一のお友達??

いえ別に、通りすがりのワンコです。


河原に着けばいつものお友達。




花ちゃん、ルーちゃんと遊びたかったようですが、

ルーちゃんおつかれ??


暑いからルーっちゃんお疲れなんだって・



梅ちん、一番若いでしょ(笑)

だだれ、やっぱり昨日よりはっきりしてきた??

この黒い点、なんだ?と思いきや
ちゃび母のカメラに着いたゴミでした。(笑)


きのうのただれです。(笑)

う~~ん

撮る角度??

微妙~に進化してない??


梅ちん、何見てんの?


アッソ!!




お家に帰ったちゃび君

暑いので氷をあげました。


ちゃび君、氷はあまり食べません。


やっぱり胡瓜好き??

でも、ただではやれません。


この後やっと食べられました(笑)



上から見て今まであったくびれが・・・・・ない

エッ!

最初からないでしょーってか!!


いいえ、確かにありました。





いい体格してるな~~

と、思ってね(笑)















3 件のコメント:

  1. ななウヤンガのママ2014年8月2日 20:22

    ちゃちゃん、友達が多くて、お散歩楽しいそう!

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄のおやつの作法…
    食べる前に乗せる…笑
    ドヤ顔決めたら、いただきます!
    かっけーーー(≧∇≦)

    返信削除
  3. ななウヤンガのママさん!
    おはよーございます。
    ちゃび君の大好きだった、ウヤンガちゃんが
    遠くに旅立って早や6か月。
    ちゃび君一匹オオカミならぬ、一匹犬でいきます。(笑)


    花ママちゃん!
    おはよーございます。

    ちゃび君のおやつの作法・・・
    よだれを垂らす。
    かっけ~~~(笑)

    返信削除