2014年8月24日日曜日

樹齢100年?

今日も朝からいいお天気です。



そうだね、暑くなりそうだね。

今日の朝一君
小鳥さん。




ちゃび君途中で母にリードを離されて焦っちゃいました。




大丈夫だよちゃび君、おいていかないよ(笑)




この木、ちゃび君が小さい時から樹齢約100年だったような?

ちゃび君、目になにか入ったようです。

はは、ビックリして拭いてあげました。

何が入ったのでしょう??

良かった!!

真っ白なムクゲの花が咲いていました。
普通の白いムクゲは
 

このような花なのですが

真っ白。

ちゃび母が知らなかっただけ??

ちゃび君、珍しくお花に興味津々??と思いきや
C~をかけちゃいました。
失礼いたしました  by ちゃび。


河原にはいつものメンバー


みんな、夏バテしないようにしようね!!
















4 件のコメント:

  1. 看板を作った時には既に「約100年」だったのかも?
    いいんですよ、だって「約」だもん(笑)
    きっと200年くらいには作り直すんじゃないですかねえ。。。「約200年」ってww

    返信削除
  2. さきさん!
    こんばんは(-_-)


    そうだね、100年のうちの7〜8年は
    約になるんだね。(笑)
    約200年の看板は見ることはできないね。(笑)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ゴミが入ったおメメがダンディーッス!笑

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    こんばんは(^◇^)

    家に帰って人間用の目薬を
    ちょっとだけ、さしてあげました。

    返信削除