2014年8月5日火曜日

レミちゃん、お誕生日おめでと~~

今日はレミちゃんの9歳のお誕生日です。

今日の朝散歩ん



ちゃび君の予想通り暑くなってきました。

今日の朝一君


ジャックラッセルのラッセ君  7才です。


蓮の花の蕾です。

ゆで卵みたい(笑)


このお婆様方

ちゃび母が知り合った約30年前
バリバリの現役商売人でした。

皆さん元気でいいですね。
ちゃび母も見習はなきゃ!!

30年前か~~
ちゃび母、たまに自分の年齢を忘れます(笑)


河原には仲良し3人(匹)組。





ちゃび君、朝練です。


シェルティーのティガ君です。

12歳だけど元気だね~~

5年ぶりで会った、ガル君、です。

ガル君も12歳、お顔が大分白くなっていました。

ビビアンちゃんです。


5歳です。元気、元気!!







ルーちゃん、今日いっぱい歩いたのでお疲れです。
ルーちゃんが帰って花ちゃんとブラブラ。

お久のレミちゃんです。

レミちゃんきょうで9歳だそうです。


おめでと~~

レミちゃん、汚れちゃったのでママに綺麗にしてもらっていますが・・・・・・








レミちゃん怒っちゃいました。(笑)


レミちゃんと花ちゃんの会話です。



な~~んてお話してるのかな??(笑)


この三角形の中に入ったら大変です。(怖)
























3 件のコメント:

  1. こんばんは
    ちゃーママさん、たくさん撮ってくださってありがとう
    早速、額縁にいれますネ

    返信削除
  2. レミちゃん!
    お誕生日おめでとうございます!
    \(^o^)/
    ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    「まき」の手ぬぐい似合いますね!!
    ん??以前その手ぬぐいかぶってたような…|( ̄3 ̄)|

    返信削除
  3. レミママさん!
    こんにちは(^◇^)
    ちゃびも10月で9歳です。
    早いものですね。


    花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    この手ぬぐいはちゃびの宝物です。

    うっそ~~(笑)

    返信削除