2014年8月25日月曜日

大分涼しくなったね。

今日も30度超えの予報でしたが
大分過ごしやすかったです。

もう、30度超えも終わりでしょうか?(ホッ)

ちゃび君は今日も朝もはやからお散歩です。

今日の朝一君

たまちゃん(母が勝手につけました  笑 )


用事はありません。勝手に撮ってすみません(笑)

高い所が苦手なちゃび君
でもお花が綺麗だったので上ってもらいました。


この笹、変わっていませんか?
模様入り

ちゃび母が小さい時(昭和初期ではありません)
誰に聞いたかは忘れましたが

戦争になった時
回りの笹の葉が鉄砲の形に枯れたとか……

みなさん信じますか??

いつもなら、こんな話全否定のちゃび母ですが
半信半疑です。(笑)

河原には花ちゃんです。




エ~~最近花には負けるよ byちゃび(笑)


遠くにやまとくんもいました。
きりっとしたいいお顔!

ちゃび君と別れた花ちゃん、ルーちゃんとご挨拶。


トトちゃんです。
トトちゃん、お目目が隠れちゃって見えません(笑)



ちゃび君、梅ちん発見。
トトちゃんに何か因縁つけてる??(笑)



ちゃび君を見つけた梅ちん
欽ちゃん走りで来てくれました。

梅ちん、河原まで行かずここでUターンです。

ちゃび君とまたシンクロ練習??



ちゃび君君自分のことは棚に上げて
梅ちんだけを責めます(笑)



これを見ていたトトちゃん!


トトちゃんが一番シンクロお上手かな(笑)


梅の木にかぼちゃが・・・・(笑)


巨大かぼちゃ、大きくなりすぎて保護??

ハロウィンまで、大丈夫????

八重のコスモス
ひまわり
初雪草


忘れてました、
最後にちゃび君のキュートな後姿!!

























2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    笹の葉…•••〜さ〜ら♫さら〜♫
    歌ってしまいました!笑
    明日はシンクロ部やるのかな〜?
    美人(犬)マネージャーがいるから、張り切るね!!
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    今日は涼しくて良いけど雨は嫌だね。
    美人マネ~~ジャ~??
    マネ~~ジャ~は花だけじゃない??(笑)

    返信削除