2014年8月14日木曜日

まずは昨日のです。


ちゃび君も花ちゃんも今日は素直に写真を撮らせてくれると思ったら




オヤツ命のお二方(笑)



柴のリュウ君と太郎君

花ちゃん、モテモテです。

ガウガウ男は蚊帳の外(笑)

遠くには梅ちん


梅ちん検査のためにおしっこ取りです。

梅ちんと別れた後
レミちゃんです。


おはよ―レミちゃん
今日も爽やかだね!!

おやおや、花ちゃん、レミママさを独占(笑)


おやおや・・・今度はレミちゃん



レミちゃん、怒っちゃいました。

なーんだ、嘘なのね(笑)
なかなかおちゃめなレミちゃんです。

今日のちゃび君です。
今日は涼しかったのでちょっと遅めのお散歩です。

でも、この男、臭いチェックは念入りです。


だってここは梅ちんの縄張りだよちゃび君。

河原に着くと

もう帰り足のココちゃんと梅ちん


梅ちん、梅姉帰って来て寝不足??(笑)


ココちゃん良い笑顔だね。


ココちゃんがマッタリしているところに
何を思ったか急にちゃび君ガウッチ。

ごめんね、ココちゃん。

それを見ていた梅ちん

ビックリ!?


ちゃび君、たまに狂犬になります。

梅ちんも、たまにやられるでしょ!!(笑)













2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝は涼しかったですね!
    ちゃび兄も「まき」しなくても大丈夫だったんでは?
    明日はもっと涼しくなりそうですね!
    ちょっと、寝坊すっぺがなぁ( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)
    最近、涼しくていいね。
    でも、このまま夏が終わるのは
    さみしいね。
    散歩には楽だけどね( ^_^)/~~~

    返信削除