2014年8月12日火曜日

元気なちゃび君

ちゃび君朝からヘソテンです。

さあ、朝散歩シュッパーツ・!!


ちゃび君全力疾走??(笑)

きょうの朝一君

後姿ですが・・・


河原に着けばいつものお友達。


ちゃっっぱり、寅ちゃん似合う!!

そうだね、でもルーちゃんって呼ばせてね!!


違う、違う、あんたは、花・・・


はい

はい


おやおや・・ちゃび君、ルーっちゃんと内緒話??

もしかしてちゃび君、ふ・ら・れ・た・??


今日は一直線。


梅ちんがいないのをいいことに
ちゃび君大人げないぞ~~~~

この場所、梅ちんに返したんじゃないの??


帰り日、誰かさんの家の前で
ブルーノちゃんと会いました。

ブルーノ、大●寺山の階段登りをしてきたそうです。

確かブルーノ、ちゃび君より年上だったような?




そうです、この場所はこのワンちゃんの家の前でした。

今日はこの辺をウロウロですか?梅ちん!!




















2 件のコメント:

  1. ななヤンガママ2014年8月14日 2:29

    ヤッホー、暑いでしょうけど、お散歩、相変わらず楽しそうですね!

    返信削除
  2. ななヤンガママさん!
    ヤッホー

    暑いけど、少し涼しくなってきたよ。
    きをつけて良い旅をしてね〜

    返信削除