2014年8月20日水曜日

花火大会&灯籠流し

今日はちゃび地区の花火大会&灯籠流しです。

準備OK

今日も朝から暑い・・・・

他県の大雨の被害を考えたら
贅沢言っていられないね。

それに、今日東京へ帰って行ったちゃび姉・・・・

チャビ地方は涼しい方だよね。


でもちゃび君にはやっぱり


頑張ろうねちゃび君!!

河原に着いての朝一君


ブルーノくんでした~~。

いましたいつものお友達。

ルーちゃん、花ちゃん。

おはよ~~ルーちゃん。


花ちゃん、昨日食欲なかったようだけれど、元気印に戻りました。
良かったね花ちゃん!

そうだよ~
花火の音がきこえるよ(笑)

でもちゃび君花火の音は平気です。


昨日のちゃび君、やる気満々です。

今のちゃび君


iいつもは扇風機が嫌いでつけてやると逃げていたちゃび君

さすがに今日は暑いかな??気もち良さそうです。

ちなみに、今のちゃび部屋の気温。

今までで最高だ~~~~~(;'∀')






















4 件のコメント:

  1. ななヤンガママ2014年8月20日 17:17

    楽しい花火大会を!

    返信削除
  2. ななヤンガママさん!

    花火大会ねー
    何年もいってないなー(^-^)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    明日の河原は美味しそうな物がいっぱい落ちてますぜ!!笑

    返信削除
  4. 花ママちゃん!

    こんにちは(^-^)
    ちゃびは拾い食いは卒業しました。
    万が一食べたら、母の蹴りがはいります。(^-^)

    返信削除