2015年8月3日月曜日

先日の朝散歩。

この日も元気なちゃび君。
綺麗な夾竹桃の花が落ちていたので
頭にのっけてみました。



でも可愛いよちゃび君(笑)。


朝日に照らされサラダバー中です。




時期を間違えた小手毬。


花梨の実もだいぶ大きくなりました。





またまた途中でハンスト状態のちゃび君。



そんな抵抗には負け無いちゃび母。

ちゃび君、母に引きずられて歩き出しました(笑)








この木ついてる白いもの???

たぶんサルノコシカケだと思うのですが??

経過観察したいと思います(笑)






橋の上からちゃび君をジッとみつめるワンちゃん。

可愛い!!









そう言えば今日の朝っ散歩の時
いつもお会いするおばさま方に
「一生懸命あるってるわりにはさっぱり痩せねっちゃなや」だって・・・・・・


いつもおばさま達の声援を受けながら

早朝散歩を頑張っているちゃび君に

ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿