2015年8月22日土曜日

大変だ!!



今日の朝散歩は雨も降ってたしゆっくりです。


     


可愛い萩の花?が咲いていました。





    雨上がりは ちゃび君臭いチェックに大忙しです。



ブルーベリーが美味しそ~~

ピンクの部分は紫になるのかな??。




ダリアと初雪草もきれいです。




巨大カボチャ

巨大すぎ!!!!!





    今日のちゃび君、いつもより歩くのが遅い遅い・・・・・・・
     湿気があるからかな??





ココちゃん登場です。




柴の・・・・君もいました。


キャーどうしよ~~

この柴ちゃんのお名前忘れちゃった!!

さっきまで覚えていたのに・・

ちゃび君の子供のころからの知り合いなのに・・・

いくら考えても思い出せない

大変だ、大変だ~~~!!

まあ、そのうち思い出すかな(笑)




ココ姉さんも湿気でもうだめ~~

上から見たココ姉さん・・・・
なかなかだ・・・・・・・



ココママさんから人間用のおやつをもらい(笑)


ちゃび君よくご存知で(笑)

エネルギーも補給したし帰ろ~~~

雨が降って来ました。

傘もってきてよかった。


      おいおいちゃび君
     今お水あげるからやめて~~。

(写真を撮っている間にお水飲ませなさいよ、ですよね)


この実何のみ気になる実??


即、解決!!

やまぼうし(ミルキーウエー)



実となるとなんでも食べられるかな??
気になる食いしん坊ちゃび母に
何でも口に入れちゃダメダメ
ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿