2015年8月17日月曜日

やっぱり熱いのが一番!!

ちゃび姉が帰って穏やかな日常に戻ったちゃび家(笑)

ちゃび君、朝散歩は近所の公園に寄り道。



何回も渡っているのに(笑)





可愛い黑柴ちゃんです。



用はないんだけど可愛いのでパチリ!!




ちゃび君一人では上り下りはできません(笑)




今日の散歩の時間には
他のワンりゃんはだ~~れもいませんでした。


いたのは

鴨さん。

ゲートボールをしている人。

花火大会の準備の人。

お散歩の人・・パラパラ。

でした。






先日、ちゃび姉とまた酸辣湯麺のお店へ・・・

期間限定に弱いちゃび母。

早速注文してみました。




ウ~~~ン


一口ズルズル・・・

ちゃび姉の注文したのと交換。


やっぱり酸辣湯麺は熱々の辛口にかぎる!!!


こんな辛いもの好きのちゃび母に
もう年なんだからいい加減にしなさい!!

のぽっちとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿