2015年8月20日木曜日

感動、感激!!

昨日、地元高校と早実の試合を見ながら
昼から一杯(笑)


実はこれ二杯目・・・・・


その夕方梅母ちゃんちゃんから


梅ちんのお友達のまーこさんにお願いしていたおやつを
届けていただきました。

梅母ちゃんには飲んでいるのは黙っていましたが
梅ちんには分かったみたい(笑)


お昼に飲んだんだけどな~~さすが梅ちん(笑)

でも早実に勝ったからいいよね(笑)


お家に戻って御開帳~~~

きゃ~~~

あのお値段でこの数!!



ちゃび母がペットショップで買っている品物も数点。

それだけでも結構なお値段なのに

絶対お買得・・・ワクワク・・

おやつ大好きのワンちゃん
是非こちらへ


(決してちゃび母こちらの回し者ではありません  笑  )


ちゃび母を信じる者は救われます(笑)


ところで感動、感激

高校野球
 

ちゃび母の高校時代から
(何十年前からだろ~~)
見てきました。

しかし今回

東北同士の対戦2回
話題の早実にも勝利

決勝も9回まで同点

守備もバッティングもいい

ピッチャーも頑張った

負けたけど

感激~~

感動~~


これ以上書くと

1回から9回まで解説したくなるのでこのへんで(笑)

プロの地元球団さん

もう一度感動をお願いいたします。

ぽっちとお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちゃび母様~
    この度はご利用いただきありがとうございます^^
    ちゃび母様やちゃび君に気に入ってもらえたら嬉しいです♪

    今後ともよろしくお願いいたします~

    返信削除
  2. まーこさん!

    おはようございます(^-^)
    こちらこそあのお値段であの数
    利益あるのかな?

    ありがとうございました。

    梅母ちゃんにもご迷惑をおかけしながら
    (笑)
    こちらこそ今後もよろしくお願いします。

    返信削除