2015年8月13日木曜日

エッ!!嘘でしょ~~・・・・


お盆休みのせいか
今日の河原はいつもよりお散歩の人が少ない気がします。

いつも三人でお散歩をしているちゃび母の昔なじみのおばあさん。
「今日はお一人ですか?」とお尋ねしたら
「みんなはお盆休みなの」とのこと・・・・
なーるほど・・・

いつも休みでも盆正月は別ね???(笑)



今日も元気なちゃび君。




久しぶりのへなちょこハンターです。








見事逃げられたようです(笑)



またまた挑戦??


ちゃび君には無理無理!!




帰り道寅ちゃんと会いました。


寅ちゃんこの猫ちゃん達に会うのが楽しみとのこと(笑)







また、また食いしん坊ちゃび君。



母だダメなら父におねだり。


ゲットできて良かったねちゃび君。









サルノコシカケ、押してみました。

ヌルッ

堅い、

石のように堅い

この白いのが取れると茶色になるようです。





昨日、久しぶりにちゃび君の体重を量ってみました。

見た目には細くなったような気がしていたのですが・・・・・・・


な、なんと増えている。

13kg超している~~~~|д゚)


背中についていた肉がお腹の方に下がっただけなんだ~~

地球の引力には逆らえなかった(涙)

ちゃび母も引力には逆らえず

顔をはじめとして

そっちこち垂れ下がってきております。


こんなたれたれ親子に
そんなの気にするな


ぽっちとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿