2015年8月23日日曜日

雨!


今日は雨の為朝散歩は中止。

晴れたら行こうねちゃび君。

暇なちゃび君。

ご飯は食べないのにおやつをオネダリ。

勿論あげません。


新聞を読みはじめた??


おいおいちゃび君逆さまだよ(笑)


昨日ちゃび父が手に入れてきた(笑)赤霧島。




い~~え
母は最近禁酒・・・じゃないけど
今までの半分にしたんだよ(笑)



ちゃび君は自分の言っていることが正しいと言っています(笑)




みなさんどっちの言い分を信じますか(笑)

母の言い分を信じる人も
信じない人も

ポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿