2015年8月14日金曜日

無題!!



今朝がたは大雨。

今日はお散歩ユックリでいいかな~~
と思っていたらやんだのでGO~~~~

      少し歩くと雨が降ってきたので傘をさしました。


   

実はちゃび君、傘が怖いのです(笑)


強がりを言っています。(笑)







       だ~~れもいなかったのでちゃび君を自由にしてみました。






頭隠して尻隠さず!!




久しぶりに自由を満喫したちゃび君。



帰ろ、かえろ~~~。

最近は自由にしてもあまり無謀なことをしなくなったちゃび君に
(なんだか淋しい)
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿