2015年8月31日月曜日

なんと言うこと・・・


今日はちゃび君は麦ちゃんの日でした。

麦母さんに頼んでちゃび君のシャンプー時の写真をいっぱい撮ってもらったのに

間違ってちゃび父にぜーーんぶ消されてしまいました(怒)

なので桃尻ならぬ栗饅(命名さきさん)をご覧ください(笑)


これからの時期美味しそ~~(笑)






ここの所の雨で長いお散歩ができ無いちゃび君。

昨晩も元気元気!!










    麦ちゃんの所で可愛いインデックスを見つけました。



犬種は少ないですが可愛いです。

麦ちゃんはコーギーなので

コーギーは必ずあります(笑)

もっといろいろな犬種があったらな~~
と思うちゃび母に

ポチっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿