2015年8月8日土曜日

マリンちゃん元気だった??


朝散歩は小雨でした。
でもちゃび君元気です。

自分のオナラにびっくりして急に走り出します。(笑)


母こそ急に走られてビックリするよ(笑)




またまたコギスト・・・・・




ちゃび君がコギストしている間に

いったん止んだ雨がまたポツポツ・・・
    






カイ君のブログに
河原は水が少なく臭う・・・・
と、かいてあったので
久しぶりに下を歩いみました。

非常に臭い・・・・


河原であったお友達。

ルークとレオンです。






タラちゃん、お疲れです。



かわいこちゃん達もいっぱい。

マルチーズとチワワのミックスちゃん。
3か月(名前はわすれました)

とにかく小さくて可愛い。






チワワちゃん3匹

こっちも可愛い!!


ここにもいましたかわいこちゃん達。






ビーグルのマリンちゃん。
本当に久しぶりです。

元気だったかなマリンちゃん??



マリンちゃん、乳がんになってしまい
取ったんだけどまだ一個残っているとか・・・・・


一回り小さくなちゃって可哀想・・・・・


ちゃび君も老けたけど
マリンちゃんもだいぶ老けたな~~~


5,6年くらい前は
お互い若くて
ちゃび君マリンちゃんにひっくり返されて
押さえ込みされたっけな~~~(笑)

(マリンちゃんがお姉ちゃんです)


マリンちゃんすご~~いってマリンちゃんパパと
笑ったっけな~~~


ちゃび君の昔なじみのお友達は
みんな10才越しているね。

ちゃび君が一番若僧だった(笑)



帰り道に会ったお友達


梅ちんです。


梅ちん今日はちょっとゆっくりかな??






         ちゃび君と梅ちん、今日はガウッチすることもなく
             お別れです。(笑)
梅ちん、今日はあまり暑くなくて良かったね。






ケアンテリアのななっちゃんです。



ななちゃんとちゃび君はいつもガウガウ。

あまり相性が良くないようです(笑)






大輪の朝顔もありますが
ちゃび母はこの昔ながらの朝顔が好きです。




こちらのお宅の夾竹桃の色は
あまり見かけない色で
とても綺麗です。








            最近見かけるお花で名前がわからなかったので
            調べてみました。


            アメリカ原産でクレオメだそうです。

蝶が飛んでいる姿を連想させるそうですが

ちゃび母には花火を連想させます。(笑)

ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿