2015年8月27日木曜日

お散歩。


昨日のお散歩は午後三時過ぎ。

だ~れもいないかなと思っていたら
みんないました。






ココ姉さん。

ポメのかい君。

トイプーのトトちゃん。

トトちゃんとは5年ぶり。
あのころはまだパピーちゃんでした。

あれからもう5年もたったのか~~~

ちゃび母はトトちゃんのママのお顔は覚えていましたが、
トトちゃんのお名前は忘れちゃったのに
トトちゃんのママはちゃび君の名前を覚えていてくださいました。
ありがとうございます。


良かったねちゃび君!!



みんな食いしん坊。(笑)

おやつのおねだりの仕方はみんないろいろ(笑)






ココちゃんはママに抱っこ。
凄い胸毛(笑)

おや・・

ちゃび君は誰に抱っこ??





かいママちゃんでした~~~。




何か静かだな~~と思ったら

なすこちゃんが~~~


こんな姿になちゃいました。
可哀想~~。





百日紅です。

白もあったんだ。




百日紅に白もあったことを初めて知ったちゃび母に
もっと勉強しろ~~
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿