2015年8月4日火曜日

みんな早いね。!!



今日の朝散歩。



               ちゃび君しきりに後ろを気にします。


母は聞こえませんでしたが

レミママさんが後ろから呼んでいたようです。


聞こえなくてごめんなさい。・・・・・



レミちゃんとママ、楽しそうにおしゃべりしてきました(笑)






対岸に見える白い親子は・・・・・・・・





梅父サンと梅ちんです。

遠すぎるの今日は大声で叫ぶのは止めましょう。(笑)

朝も早いしね!!







ちゃび君,今日も座り込み??







レミ姉さんに励まされました。

レミちゃん明日で10歳。

おめでと~~~~!!

ちゃび君より二か月半お姉さんです。








      レミちゃんの励ましでまた歩きはじめたちゃび君。


その隣を自転車でりこちゃんママとりこちゃんが颯爽と取り過ぎていきました(笑)







帰り道であったお友達。


巨大ビーグルタラちゃん。

いつも優しいブルーノ。



お名前を忘れてしまった3歳のチワワちゃん。


いうも楽しそうなココちゃん。





ちゃび君をいつも見送ってくれる
優しいるーちゃん。 

今日はおつかれだったようでちょっとだけのお見送りでした(笑)

暑いからねルーちゃん。

早く帰ってね(^_-)-☆



         ここのにゃんこは、いつもちゃび君を上から目線で眺めています。(笑)

皆にいっぱい会えて楽しい朝散歩でした。

ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿