2015年8月19日水曜日

朝散歩!


だんだん朝散歩時間が遅くなった来た
ちゃび母とちゃび君。

今日も色々なお友達と会いました。



   まずはビーグルのタラちゃん。







            タラちゃんが気になってしょうがない柴の大和君。



一歳四か月の小春ちゃん。
とってもスリムです。




み~ちゃん(眠いかな??)。





          ちゃび君(笑)。

           




           ココ姉さん。

       



     まだ一歳にならないのに貫禄のある福丸君。
         


        可愛い子たちがいっぱいでした。

昨日の夕方、変わった雲を見つけました。


ワンコにもアシカにも見えませんか??


    
      だんだんバラバラになって流れていきました(笑)

             ぽっちとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿