2015年8月11日火曜日

むしむししますが・・・



今日は、暑いというよりムシムシします。

一雨来るかな??

朝散歩はちょっとだけ涼しかったし

草も刈ってあるし川べりをの~~ンびり散歩しました。




                 ちゃび君、久しぶりの臭いなのでなかなか動きません(笑)




                   満足したようです(笑)



こてっちゃん会いました。

こてっちゃんもだんだん食欲が出てきたようです。

良かったね。(^◇^)


              涼しくなってきてコギストもだいぶしなくなってきたちゃび君に

                         ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿