2015年8月24日月曜日

ドローン??



昨日は雨が止んでからのお散歩なので
昼散歩になりました。

デブ悪Tシャツを着て出発!!



ちゃび君またコギスト。
誰かを探しても今の時間はいないかな~~??
の~~ンびり河原へ・・・
な,なんだあれは???
もしかして、あれが話題?のドローン??

                黒いやつ。

            でもなんか変?????




望遠で見ましたがよくわかりません。


    この歳でも好奇心旺盛のちゃび母。
    早速下に降りてみました。




      ところが下に降りた途端、ちゃび君は水の中へ・・・・・


引っ張てもびくともしません(笑)


やっと上がりました。



泥が取れて綺麗になったかな(笑)


ところでドローン!!


近くに行ってみました。


なんと楽譜立てにカバンが掛けてありました(笑)
ギターとタブレットで作曲していたようです。(笑)








ちゃび君にあきれられ・・・・・・・・


帰りました・・・・・

ちゃび君に馬鹿にされ
淋しく帰るちゃび母に

ポチっとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿