2015年8月18日火曜日

朝散歩!!

今日も元気なちゃび君。

まずはにゃんこちゃん。


ちゃび君を見ても無反応(笑)



このワンちゃん

ずいぶん前ですが
お一人様で自由にお散歩をしていたワンちゃんです。

今日は飼い主さんと一緒(笑)
      

      昨日の雨で河原はだいぶ水嵩が増していました。




     夏の朝散歩にだけ会うボステリのパル君です。






      ヨーキーとチワワのミックスのパティーちゃん。
      パピーちゃんです。

      とても元気元気。


      こちらもまだパピーちゃんのフレブルちゃん。

        元気元気。

         

      ちゃび君。パピーちゃん達の相手は苦手です。

    

         ブルーノ君。
        貫禄です(笑)




      帰り道、ちゃび君を見つけたトトちゃんが待っていてくれました。



トトちゃんは10歳になりました。

ちゃび君より数か月お兄さんです。


まだ10歳にならないちゃび君に
まだまだ若々しくいて
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちゃび君寂しがってないかなあ
    byちゃび姉

    返信削除
  2. 全然寂しくないみたい(笑)

    返信削除