2015年8月25日火曜日

ヒヤッと!!


今日の朝散歩は曇っていて
気温も低く、半袖でジヒヤッ!

でもちゃび君の散歩には最高です。


河原にはココちゃん、かい君


ギョッ!!
ちゃび母のおやつ入れにおやつが少ししかない・・・・・・・・・・・・・・・・

かいママちゃんからいっぱいもらちゃいました。




ちゃび君が一番もらったでしょ。

ご馳走様でした(^◇^)



ココちゃんが帰って
こんどは柴の太郎君と会いました。

太郎君、夏痩せでほっそり。

犬種バラバラの男達。

微妙な距離です(笑)

でもガウッチしたのはちゃび君だけですがね(笑)








最後は仲良く2ショット!!












かい君のモフモフ度



ポメ版(バンはこの版でいいのかな?)ここちゃんかも~~~(笑)


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿