2015年8月15日土曜日

影!!

いつもより朝散歩に出かける時間がだいぶ遅くなりました。

ちゃび君、後ろにワンちゃんの気配を感じたようです。

後ろからビーグルちゃんが来ました



ちゃび君が早くいかないか待っていますが
ちゃび君、このとおり・・・・・



何とかかんとか引っ張って走らせました(笑)



何事もなかったようなこの笑顔!!

     



           ここの芙蓉の花の赤い色はとても綺麗です。





          今日もまったりお散歩でした。






影もだいぶ長くなりました。




写真を撮る角度でいろいろな影になりますが

やっぱり足は短い(笑)

ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿