2015年8月12日水曜日

なでなで!!



昨日の夜はちゃび地方ゲリラ豪雨。

でも、河原の水はだいぶ増えました。



今日も会いました母友(笑)





ちゃび君、なでなでされてデレデレ(笑)




今日もまたななちゃんとガウッチご挨拶(笑)





軍配はいつもななちゃんにあがります。(笑)







くうちゃんです。

くうちゃん、嫌な奴に会ってしまったと言うお顔(笑)

パピ~の頃からちゃび君にガウッチされていたからね。
ごめんね、くうちゃん!!







またまたなでなで!!

知らないお姉ちゃんです。



でもちゃび君嬉しそう!!






帰り道、今日も梅ちんちの
ブラックベリーを盗み食い??

ウ~~~ン

怒られるかな~~(笑)



今日も梅ちん家でビタミンを補給したちゃび君なのでした。(笑)

梅家の皆様

いつも盗み食い

お許しを・・・・・


ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. どじょどじょ~♪
    梅ちん、最近ブラックベリーの存在忘れてるようです。
    チャビ兄のビタミン補給に役に立てれば本望(?)ですよぉ~(^o^)
    涼しくなってきたからそろそろ朝散歩交代しようかな~
    と目論んでます(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    いつも事後承諾でごめんなさい(*'ω'*)

    ブラックベリーも、もう終わりだね(涙)

    色々とためにならない話がいっぱいあったんだけど
    しばらくお会いしないうちに忘れちゃった(笑)

    早い河原復帰望む・・・by ちゃび、ちゃび母・・・・・・・

    返信削除