2015年8月7日金曜日

頑張れ庄吉君!!


今日の朝散歩。

ちょっと寝坊してしまいいそいでGO-。

庄吉君に会いました。

一生懸命歩いています。


ちゃび君、庄吉君に喝をいれられました。

庄吉君を見習ってちゃび君も頑張ろうね。


こてっちゃんです。







今日のちゃび君すぐにはガウッと行かないで

しばらく低く唸って急にガウッチ!!



こてっちゃん、不意をつかれてしまいました。

これも年の功??(笑)


ごめんねこてっちゃん!!



雨が降らないので
河原はこの通り。



あまり降られるのも困るけど

いい加減降ってくれてもいいんじゃな~~い。






遅く出たわりには帰りは早いかな・・・・・・・








商店街の七夕飾りを見て帰りましょ~~。


ちゃび君不思議そうに見上げています。(笑)





もっと見ようと思ったら
ちゃび君コギストです。

よその方のブログを拝見させて頂いていたら書いてあったので
ちゃび母も真似させていただきます(コギスト)  (*'ω'*)





はいはい、寄り道しないで帰ろうね。




帰り道は早いちゃび君。

お尻フりふり~~(笑)




      母が一歩歩く間にシャカシャカ、シャカシャカ

         この短い足で何歩歩くんだろ~~??


庄吉君も頑張れ  !!

ちゃび君も頑張れ  !!


ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿