2015年8月6日木曜日

輝いています!!


昨日の朝散歩ですが

朝日が凄~~~い。




                      ここちゃんも



輝いています。(笑)

分かりますか??



みんなの視線は
ココママさんの手に持っているもの。



残念ながら人間用の飴でした(笑)



今日の朝散歩の朝一君はフレブルの寅ちゃんです。


寅ちゃん、朝から元気元気。

寅ちゃんが走ると、ちゃび君も走ってついて行っていました(笑)


昨日お友達にいただいた
はんこ

可愛い~~

宅急便が来たので

早速ペタン!!

宅急便屋さんのお兄さんも嬉しそうでした~~(笑)


ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿