2015年8月28日金曜日

ワニ、サギ??



朝散歩。

出たときは元気に走るのですが
すぐ疲れるちゃび君。



向こうから元気な子が・・・


ちゃび君ガウる暇もなく


おっとっと!!

このワンちゃん、お名前忘れちゃいましが

何回かお会いしてしています。

いつも元気元気!!




歩こうとしないちゃび君。


悪人顔(笑)


今年は例年よりアーモンドの実いっぱいです。
(勿論,よそのお宅のですが  笑  )






今日は誰とも会わないのでおやつをもらえません。

なので母が・・・どうぞ・・・・



鷺がいました。

目の前に鰐???(笑)


でもこの流木、鰐に見えますよね。


久しぶりに母友と会いました。



今までちゃび君がお散歩早かったからね。




急におならをしてダッシュするちゃび君。



最近おならをいっぱいします(笑)

すかしっぺは臭い臭い(笑)

こんなへったれちゃび君に

おならをするのは良いけど
急にダッシュするのは止めて
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿