2015年8月10日月曜日

熱烈歓迎!!


昨日の朝散歩は小雨。
なのでデブ悪Tシャツを着て出発です。







            ちゃび君の目線だとお家までの距離はまだまだです |д゚)






自分が眠りから覚めると母を誘います。(笑)






母がたいらを取ろうとすると
素早く咥え
足で押さえて
このどや顔(笑)


母をもて遊んだ後は伸びをしてと・・・・・


少し痩せたかな??




今日も元気に朝散歩です。




ちゃび君、向こうから来たワンちゃんに気が付きました。



  


               ななちゃんです。


恒例のガウッチをしてお別れです(笑)





ちゃび君相変わらずここの猫ちゃんには気が付きません。




                        やっと気づいたかな???


ここの猫ちゃん、2~3匹かな??
と思っていたら
なんと七匹いるとのこと・・・・・
知らなかった~~~~~






だんだん出発時間が遅くなるちゃび君と母。






お友達もいっぱいいました。

ひなちゃんです。

ちょっと夏バテとのこと。

11歳だからね。

元気出してひなちゃん。
(食欲はあるとのこと  笑 )

                 


               いつも元気もりもりの寅ちゃん。
                でも何回か寅スト(笑)をしてたみたいです。





                    こちらも元気印こてっちゃん。

                  こてっちゃんちゃん、ちゃび君よりも
愛ちゃんが気になります。(笑)




噂の愛ちゃんです(笑)

ここちゃんではありません。




こちらがココちゃん。

モフモフ感がだいぶ違います(笑)





                    野の鉄砲百合も咲き始めました。

                    ちゃび母は鉄砲百合が大好きです。  (^◇^)
エッ!!
誰も聞いていないって(笑)
  






昨日、ちゃび姉が帰ってきました。

この時だけはちゃびくん熱烈歓迎!!







ぽっちとお願いします。
なのでにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿