2015年7月2日木曜日

イケメン!!

昨日は朝からの雨。


今日は暑いくらいです。


ちゃび君、朝ご飯をしっかり食べたので
ご褒美は納豆です。(ご飯を食べてご褒美もらうなんて~ )







今日は麦ちゃんの日なので
暑かったけどちょっと遅めの
朝散歩です。


近所の公園をチェック!!


異常なしだそうです(笑)


何故かこの階段から降りるのが大好きなちゃび君。



反対方向には行きたがりません。




しばらく歩かないと上る道路がないので
土手をのっぼててみました。


4~5メートルの坂でもちゃび君にとっては
登山なのです(笑)

頂上に着いた時の
このご満悦な顔(^_-)-☆



さあ、時間だから麦っちゃんへGO-。


はいはい、時間に迎えに来るからね。

一時間半後迎えに行ったら

、ちゃび君はきれいな桃尻になり



最近、桃尻の写真を撮ろうとすると
すぐ座ってしまいます。




イケメンになっていました(笑)


違い分かりますか??

まあ、いつもイケメンなのでわからなくて当然です(笑)

(凄い親ばか・・・・・)

ぽっちとお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. そうそう
    いつもイケメンだから違いがわからない~(笑)

    返信削除
  2. 梅母ちゃん!
    ありがと~~(笑)

    梅ちんのテーブルの下から
    おやつを狙っている目も
    ニヒルで素敵よ(^_-)-☆

    返信削除