2015年7月23日木曜日

ブヒ~~!!



最近のちゃび君、朝ご飯は

ぶーちゃんと競争だったのですが

それでも食べたくない時があるようです。

自分が食べたくない時はぶーちゃんをご飯の所からつれてきます(笑)

おいていたら食べられると思うのかな??(笑)



安心して笑顔です(笑)






朝ご飯はたべないくせに

母が何かくれないかクリクリお目目で訴えます。





母に何ももらえないと思うと

今度はぶーちゃんを仲間に引き入れて

ちゃび父にクレクレビ~~ムです。


結局ちゃび父の負けで

ソーメンを少しもらっていました(笑)


だからメタボになるんだよちゃび君!!








ちゃび君の桃尻も

一か月たつと

だいぶ伸びます。

ちなみに髭は

1.5㎝位のびます。(笑)

ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿