2015年7月19日日曜日

食レポ??


まずは朝散歩。




リードを離したらちゃび君Uターンです(笑)






何とかかんとか河原にたどり着きました。



梅ちんです。



梅ちんとちゃび君、ちゃび母のおやつを食べ

ちゃび君は梅父サンからもしっかりおやつをもらい

お別れです。




帰り道、ちゃび君が
なにか見つけました。

この大木
まえにもブログに載せましたが

今年は昭和にすれば90年?

とすると、この木は

140歳??

すご~~~い!!










ちゃび君、お姉にスペシャルを作ってもらいました。


母だと麺だけなのに

具も入ってて良かったね(笑)


ご感想は??

さいこ~~!!by ちゃび



母もちゃび姉に誘われて

大好物の酸辣湯麺を食べに行きました。


辛口も三段階あって

一番辛いのはよっぽどの人じゃないと無理と言うことで

一番辛くない辛口を注文。

ご感想は??

うっ~~~~め~~!!

最高~~ by ちゃび母(笑)

(美味しさ伝わったかな・・・)

一番辛くない辛口でも・・・から~~~~!!

一番辛い辛口はどれほど???

味なんてわからないのでは??

なんと言っても

麺が多いのが良い(笑)

汁も飲みほし完食です。



ちゃび君も、母も、食レポは無理???(笑)


ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿