2015年7月20日月曜日

氷!!


まずは朝散歩。
出がけまで雨が降っていたので
お洋服を着て出発です。




今の所は涼しいね。

早起きは辛いけど
気持ちいいね。



久しぶりにアス君と会いました。

元気元気。




おやつハンターかい君です。


視線の先は・・・・・おやつ(笑)



ちゃび君もカイママちゃんにおやつをしっかりともらい

お別れです。



帰り道、梅ちんです。



おっ

梅ちん、内股・・・・



内股梅ちんも可愛いいよ(笑)



最近、ちゃび家付近をお散歩している

にゃんこ。







今日も朝ご飯を
ぶーちゃんに食べられそうで焦るちゃび君(笑)



ぶーちゃんのおかげで今朝も完食です。(笑)


朝ご飯を食べて威張るちゃび君。


おいおいちゃび君

そこはトイレでしょ(笑)


昨日は氷のおやつ。




他の方のブログを拝見していたら

トマトなどを入れて凍らせると載っていたので

真似させていただきました。


今日はトマト入り氷。

氷を壊して

上手にトマトだけ食べていました。

(勝手にアイデア使ってごめんなさい。)


ぽっちとお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿