2015年7月10日金曜日

そんな~~~



今日も暑くなりそうなので早めの
朝散歩です。

いつも同じような写真ですが

毎日違います(笑)





河原にはフレブルのトラちゃんがいました。





お家に帰ったちゃび君。

おつかれ~~。



元気になったちゃび君。

お尻ぷりぷり!!





お気に入りのたいらをもって
ごきげん??





昨日、ちゃび父とちゃび母健康診断に行ってきました。

(病院は別ですが)


な、なんと・・・・・・

腹回り


ちゃび母の方が0.5㎝太い~~~~。

そんな馬鹿な~~~~。


確かにちゃび母、腹はだいぶ出ているけど・・・・・
いくらなんもちゃび父より太いなんて|д゚)

これは絶対ちゃび父の病院が間違ってる~~~。


家で測ってみたらやっぱり違うぞ~~~。

何センチか??

それは秘密です。(笑)


こんな腹黒い、間違い!!

腹太いちゃび母に

ダイエットしろ~~~の

ぽっちとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿