2015年7月9日木曜日

なんだこりゃ!!


今日の朝散歩

梅家の前で梅母ちゃんに会いました。

久しぶりになでなでされ、

ちゃび君、デレデレ(笑)




レミちゃんにも会いました。

サマーカットしてスッキリレミちゃん。


ポップちゃんにも会いました。






散歩の途中で見つけたこれ!!!

何だこりゅあ~~~~


はい、カラスです。


カラス除けかな~~~~??




お家に帰ったちゃび君。

おやつタ~~イム。



ちゃび君のおやつなんてちゃび母食べません(笑)


でも、無視していると自分から誘うちゃび君。

(このおやつをちゃび家ではたいらと呼んでいます)


ちゃび母の食べず嫌いかな??
(いや・・絶対食べません)






ちゃび君また小森のおばちゃま??





オットット

ちゃび君、ヅラが・・・・・・・・・・



今日はぽっちっとなしで~~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿