2015年7月26日日曜日

サボテンの花!!

朝からサラダバーのちゃび君。



暑くなる予報ですが

空が物語っています。






この時間であじ~~~~!!


ものすご~~~く歩きが遅いので
母において行かれちゃいました。(笑)


久しぶりにレミちゃんと会いました。



あついね~~
レミちゃんはちゃび君より
数か月ほどお姉さんです。


でも歩きが速い・・・・



お目目クリクリの可愛いお顔(^_-)-☆



サボテンの花が咲きました。




綺麗~~~~!!

下の方の白い毛はちゃび君の毛です。

写真撮るとき毛も取ればいいのにね(笑)



ぽっちとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿