2015年7月24日金曜日

トラちゃん!!


今日の朝一君はフレブルのトラちゃんでした。


                         

                   トラちゃん、飛びます、飛びます!!(だいぶ古いかな??)(笑)

                               
   ちゃび君も虎の巻をしてくればよかったね。

並んで歩いたら絶対可愛かったと思うよ(^_-)-☆

(こう思うのは、トラママちゃんとちゃび母だけ??)

                                 

                            ちょっとだけ仲良く??お散歩です。




トラちゃん、お顔が半分でごめんね|д゚)



早朝散歩だと必ずいる鳩お爺さん。

鳩を従えて歩いています(笑)





ちゃび君、暑そうだったので母の帽子を貸しました。



でも、有難迷惑だったようです(笑)



お家に帰ったちゃび君。

おやつタ~~イム。




今の時期、百日紅(さるすべり)が綺麗です。




ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿