2015年7月5日日曜日

やっと届いたのに~



昨日の朝のテレビで
今年の夏も定番のボーダー柄が流行だとか・・・

そういえば、ちゃびくんにもボーダーのTシャツがあったはず。

ありました。

お散歩開始~~~!!


おい、おい
違うからね。

最近のちゃび君大きな勘違いをします(笑)



ちゃび君、今日も高校生のお兄さん、お姉さんに

熱視線です。



どちらも撃沈でした(笑)


そのせいか機嫌がよくありません(笑)





昨日のお友達です。





でした。




ココちゃんとちゃび君のアップを撮ってみました。


う~~ん、可愛い(笑)





ずいぶん前に応募していた
サーバーがやっと届きました。

(応募者全員がもらえます)


ところがこのサーバー・・・

なかなか上手くできない、


と言うか


ちょろちょろしか出ない。

泡もすぐ消える。

失敗作を
捨てるわけにもいかないので

失敗しては飲み、失敗しては飲み・・・(笑)
(ちゃび母のやり方が悪いのかな~~)

100ッ本も買ってすぐ応募して

やっと来たと思ったら・・・・・|д゚)


その100本どうしたかって・・・

とっくに体外に放出されました(笑)



お友達からちゃび母の頭位の

(ちなみにちゃび母の頭はL番よりおおきいです)

メロンを頂きました。



まだちょっと若いかな~~?

早くちゃび母位にな~~れ。

だめだ!!腐る寸前になってしまう(笑)

ごちそうさまで~~す。(^◇^)



今日の朝散歩。

久しぶりに梅ちんと会いました







はいはい、梅ちんいい笑顔だね (^_-)-☆

定番のガウッチをしてお別れです。


おいおい、梅ちんだって

ちゃび君には言われたくないんじゃない(笑)


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    おお!サーバーまで頑張って飲んだんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    最近ビール飲めなくなっちゃって(え?!)頑張ってもタンブラーまでしか集められませんでした。
    買えば…500円くらいかしらん (๑•﹏•)

    返信削除
  2. さきさん!
    こんにちは(^◇^)

    サーバーにはがっかりです。
    タンブラーは気に入りましたか??

    やっぱり景品だね。
    (期待した私が悪いのか、期待するようなコーマーシャルをするAサヒがうまいのか??(笑)

    もちろん、Aサヒが商売上手なんだ~~~~(笑)

    返信削除