2015年7月21日火曜日

実は・・・・

実はちゃび君

掃除をする時の掃除機には激吠えしますが

毛を吸い取られるのは好きなようです。(笑)


母が拭き掃除をしていると
邪魔するちゃび君。


床を這うものには攻撃します。
そのうち引っ張りっこで遊んいるつもりになっています(笑)


ちゃび姉からスペシャルの夕飯を作ってもらったちゃび君。


何がスペシャルだかよくわかりませんが(笑)

お利口にまっています。

一気食いです。

美味しかったかな?良かったねちゃび君!!





朝散歩です。



いましたにゃんちゃん!!



おはようワン!!


河原にはルーちゃんです。



おはようルーちゃん!!
横顔も可愛いよ (*'ω'*)




帰り道には大和君です。


大和君はちゃび君をじっ~~と待っていてくれますが
このおっさん知らんぷり(笑)

ごめんね大和君!!




つゆ草です。

昔ながらのつゆ草

前ほど見かけません。

(ちゃび母だけかな~~??)






今はこの観賞用だったむらさきつゆ草が野生化しているのが多いような気がします・・・・・

(こう思うのもちゃび母だけ??)



ぽっちとお願いします。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿