2015年7月27日月曜日

抜け毛!!


今日も朝から暑い暑い。

夜も暑いし、朝も早くから起こされ散歩でちゃび君もお疲れ??




嫌々ながらもモデルをしてくれます(笑)






ちゃび君、朝日に照らされ頑張っています。





梅ちんに会いました。




久しぶりのガウッチです。(笑)




首を振るだけで毛がボサボサと落ちるので

暑くていやだな~~と思いつつ
毛取り開始!!






やっぱり●泉元●理に似てる(笑)




マッチ売りのちゃび君です(笑)



こういうおばさんいるかも~~

何ですと・・・・

ちゃび母じゃない??・・…と言うお声も・・・・

ちゃび母はスカーフは被りません(笑)


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿