2015年7月31日金曜日

7月も終わりです。


今日で7月も終わりです。

早いな~~~。

でもこれからも暑い・・・・・

あとどれくらい早朝散歩しなければいけないのでしょ~~。

なんだかんだ言ってみてもしょうがない!!

今日も元気なちゃび君です。


まずはマンホールチェック!!


異常がなくホッとしたようです(笑)


ここの花壇
ご近所のおじさんが
朝晩お水を掛けているので
いつもきれいに咲いています。


カンナの花です。




サラダバーで忙しかったようです(笑)

(ちゃび君、凄いおデブに見える)





このモコモコのお尻は???


もちろん、モコモコ姉さん
ココちゃんです。


ココちゃん、何か忘れていますよ?・


ママ自転車で急いできたので
大事なものを忘れちゃいました。

でも大丈夫。

ココちゃん、またすぐ自転車に乗りましたからね(笑)




かい君です。

ママ今日も頑張って早起きしたんだね。

皆に会えて良かったねかい君。





シャルちゃんも来ました。

元気ハツラツです。







お家に帰ったちゃび君。

庭仕事を手伝ってくれるそうです。



でもこの暑さではちゃび君には無理だね。


お気持ちだけありがとう(笑)

こんな母思いのちゃび君に
ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿