2015年7月18日土曜日

ブヒ~~!!


まずは昨日の朝散歩。

道路がぬれていたのでメタボ犬Tシャツを着て
いざ出発!!



   昨日会ったお友達。



ルークとレオンはサマーカットをしてスッキリ!!





 ルーちゃんはいつもちゃび君を見送ってくれます。







梅ちんはこれからお散歩です。







 ちゃび姉が帰ってきました。
     ちゃび君、熱烈歓迎!!









今日の朝散歩。


何故か笑顔です。




向こうから来るのは・・・・・・



梅ちんと一緒にかえりま~~~す。


梅ちん信号の所でおしっこ(笑)

渡りそこねちゃいました(笑)






梅ちんを待っている間

サラダバー。






梅ちんどこから出てきたの??


今日も梅ちんとの珍道中でした(笑)




最近朝ご飯を食べないちゃび君。

ぶーちゃんに食べられちゃいました(笑)





    ぶーちゃんに食べられてはたまらないと思ったちゃび君・・・・・・




ぶーちゃんのおかげで完食です。(笑)





今の時期槿(ムクゲ)が綺麗です。



普通の槿。



                    八重の槿。



                      純白の槿。


もっと色々な槿がありますが

ちゃび母は純白な槿が一番好きです。

腹黒が腹白になります。(笑)

一緒に見た人もそうなったでしょう~ね。

(それはだれでしょ~??)

笑、笑、笑


ぽっちとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿