2015年7月7日火曜日

余計なひと言!!

まずは昨日の朝散歩。


昨日のお友達。

こってちゃん、足治って良かったね。






いつもちゃび君がウがウするのに
走って寄って来てくれてありがとう、カイ君!!



散歩後のちゃび君。







今朝、ちゃび母目が覚めたら
お日様が~~~~

急いで白塗りをしていざ朝散歩へ!!


暑くならないうちにね。





河原で一休みのちゃび君。




向こうから来るのは・・・・・

巨大ビーグルタラちゃんです(笑)




なんとタラちゃん、現在21kgとか・・・・・・・


いや・・なんでもないけど、
タラちゃん本当にビーグル???(笑)



帰り道、かわいこちゃん達に会いました。

14さいの柴ちゃん、りーちゃんと3歳のトイプー、ポップちゃん。

題名の余計なひと言ですが

リーちゃんのお姉ちゃんが

ちゃび君に「可愛いお顔ですね」と

ちゃび母いつものノリで
「えっ、私の事」
と・・・・・・・

お姉ちゃん、一瞬・・・固まった(笑)

ちゃび母、一瞬・・まずい、このお姉ちゃんにおばさんギャグ通じない??(笑)


でも、色々ワンコ話をしていたら
お姉さん「さっきの可愛いの私?にはビックリしました~
面白いですね」・・・・・


通じてたか~~~ホッ!!


誰に対してもこんなことを言って歩くのは
やめようと心に決めたちゃび母なのでした。
(でも、反応が面白いんだよね)

こんなことを書いていると
また、ちゃび姉に怒られそうです(笑)



最後に母が台所に来ると
どこからともなくあらわれるチャビ君!!


ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿