2015年7月13日月曜日

お友達?がいっぱい!!

今日も暑くなりそうなので
早めの朝散歩です。



ちゃび君、朝早くだと涼しいので
はしります。

おばあさん達が通りかかると
「がんばれ~~」と
応援してくださいます。

もしかして、ちゃび君に引っ張られて
走っているちゃびははに応援してる??(笑)


河原にはワンちゃんがいっぱい。

まずはルーちゃんと梅ちんです。




梅ちん、かわいこちゃんには弱いね(笑)


ちゃび君お邪魔虫??(笑)


シェルティーの愛ちゃんです。





お~!!
みんないるね。

ルーちゃん似のキャバリヤちゃん、お名前忘れてごめんね。・・





ちゃび君、歩かないと~~




やまとくん。
来月で2歳です。





お初のあきちゃんです。




暑い時期はみんな朝散歩はやいね~~~。


ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿