2015年7月22日水曜日

どんぐりコロコロ・・・



毎日のことですが

今日も暑くなりそうです。


朝散歩開始~~。



        早朝は特にいい香り??がするようです。





           いつもよりちょっと早いです。
  



   どんぐりも実をつけていました。



      


               ちゃび君、なかなか動かないので
                母だけさっさと・・・
      



ちゃび君母がいないのに気づいて
追いかけてきました。








可愛いね。

でも、耳をペタンとして走ってくる姿

なんか

どんぐりみたい(笑)

そう思うのはちゃび母だけ??

            



            


                       
                        んっ!!

                      あの●越のライオン像のようなものは????


                            






梅ちんです。

早朝なので静かな声で呼んでみました。





梅ちん、駆け寄って来てくれました。


とこらがちゃび君
梅ちんを無視して
梅父サンのおやつ狙いです。

梅ちん、ちょっとガッカリ(笑)




ちゃび母おやつタ~~イム!!。



帰り道、梅ちんにガウッチされる梅父サン(笑)


ガウッチのかわし方が上手になったようです。(笑)


梅ちんはいつもブログネタを提供してくれるので
梅ちんと会った日は
チャビブロは盛り沢山です??(笑)

ありがとう、梅ちん!!




今年はこのブドウも実がいっぱいついています。

しかし・・・・・・

食べられるようになるまで
熟すかな??






               もちろんよそのお宅のですがね~~~(^_-)-☆


                   ぽっちとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿