2015年7月15日水曜日

こんな会話かな??


早や~~い朝散歩。

今日は梅ちんママと一緒です。



ちゃび君は母で満足でしょ(笑)




横断歩道での梅ちん。


おいおい梅ちん
信号変わっちゃうよ(笑)







すぐ疲れる2ワンコ!!


梅家のブラックべりー。


さすが梅ちん、慣れてるね(笑)


ちゃび君も真似してみましたが・・・


下手くそです(笑)






こんな会話してるのかな~~(笑)





ちゃび母も何個かパクパク。

すっぱ~~~い。

でも、うっめ~~~!!





昨日から虎の巻をしたちゃび君。





なんで虎の巻か?????

フレブルのトラちゃんママから教えていただいて
購入したトラちゃんとお揃い  (^◇^)
保冷剤を入れて首に巻く。

てな訳で


母が名付けた虎の巻。(笑)

名前の由来なんてどうでもいいと言うお声も(笑)


ぽっちとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿