2015年7月3日金曜日

なんでだろ~??


今日も元気に朝散歩。


朝一ちゃんはまるちゃんです~。






あれ??ここ牧場??(笑)

ちゃび君、サラダバー中です。



ちゃび君、今日は女子高生ではなく

男子高生狙いで行ったら

優しいお兄ちゃんにナデナデシしてもらいました。



最近のちゃび君、高校生を追い抜くと

急に止まります。

そして振り返り

じ~~~っと見つめてます。

(一人の高校生にはしません)
(必ず二人以上です)

何を考えているのか知りたいものです(笑)






紫陽花の花もそろそろ終わりでしょうか??


もっと写真を撮ろうと思ったのに
ちゃび君あきちゃいました(笑)








この~実何の実、気になる実~~

でしたが

解決


先日、ココママさんとお散歩しながら
「ここにどんな花咲いてたっけ~~??」


おばさん二人で一生懸命考えました。


するとココママさん

蠟梅じゃない・・・と

そうです、たしかに蠟梅

早速調べてみたら

蠟梅の実でした。

一か月くらい前の事なのに

思い出せない・・・・

こんなことって、皆さんもありますよね((-_-;) (笑)・・・・・・

とこで、題名の
なんでだろ~~ですが


この円の中

ペットボトルなのですが

雨が降って水かさが増そうが、

川の流れが速かろうが

ここ数週間

ここから動きません。

なんで????

毎日不思議に思うちゃび母なのでした。??


ぽっちとお願いします。







にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿